忍者ブログ
http://mrham.blog.shinobi.jp/
ハムの人◆HAMLET/sbU のブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 珈琲

例によって、いつものお店にコーヒーを買いに行ってきました。


前の人の清算が済むまでのちょっとした待ち時間、

ガラス張りで中庭が見えるカウンターの奥を見ると、お店の奥さんの姿が。

それ自体ははそれほど珍しい光景ではなかったので、

私は自分の清算のために財布の中を見ていたのですが、

他のお客さんが「奥さん入れなくなってますよw」とw

どうやらドアに鍵がかかっていたようですw

旦那さんが急いで開けにいってましたw


なんでもお子さんの卒業式だったそうな。

いつもお店に出るときのような黒ベースの服だったのはその為だったのか、

などと思いつつ清算を済ませると、

奥さんが卒業祝い(私のですよ)にとコーヒー豆チョコを付けてくれましたw


気前いいですね奥さん!いやお姉さん!

ありがたく頂戴して帰ってきました。


あ、受験受かってたらこのお店に通うのもあと数度ですね・・・

ちょっと寂しい気もします。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぃやったー | HOME |  リンク追加
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ to be,or not to be. ] All Rights Reserved.