忍者ブログ
http://mrham.blog.shinobi.jp/
ハムの人◆HAMLET/sbU のブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日遅れではありますが、長門さん、ご入籍おめでとうございます!

実におめでたい。いやーおめでたい。

本当に、彼女には幸せになってもらいたいですね。


正直に言いましょうか。

私、他人の入籍の知らせを聞いてここまで喜べるとは思ってませんでした。

何を隠そう、私は自覚のある(この時点で結構まずいと思う)性悪です。

その私が昨日一日「へぇー入籍ねぇ。へぇー」とニヤニヤし続けてましたからw


長門さん、貴女たちの進む道の先には、色々なことがあるでしょう。

或いはこれから先、辛いことや苦しいことがあるかもしれません。

どうか、貴女が見つけた運命の人の手を、しっかり握り締めていてください。

そうすれば、貴女たち二人の前にどんな困難が立ち塞がろうとも、

きっと乗り越えることができるはずです。

お二人で、幸福な家庭を、そして未来を、築き上げていってください。


お幸せに。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 | HOME |  リンク追加
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ to be,or not to be. ] All Rights Reserved.