忍者ブログ
http://mrham.blog.shinobi.jp/
ハムの人◆HAMLET/sbU のブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ FILEBANK

なんとなく作ってみましたよ。

左のメニューに追加しておきましたので、そちらからどうぞ。


説明をご覧頂ければご理解頂けるとは思いますが、

置いてあるのは私チョイスの壁紙です。


ちなみにCGが圧倒的に多いのは仕様ですので悪しからず。

住人の方々では写真の方が需要が多いと気付いたのは最近なものでして。


あぁ、スレでうpしたのも往々にして入っていますが気にしないで下さいw

「気にしたら死ぬ」、と団長も仰ってます。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ to be,or not to be. ] All Rights Reserved.