忍者ブログ
http://mrham.blog.shinobi.jp/
ハムの人◆HAMLET/sbU のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ パス

小一時間ほどここにパスがかかっていたのは仕様ですww

もう本スレの目欄にここのアド誤爆とか何回目でしょうね。

しかも誰かさんに触れられるから困るwww

まぁ早々に処置したので無問題。めでたしめでしたし。ぐんまけん。
PR

>壁紙、いただいていってしまって良いのですか? 素敵な作品ですね!
   どうぞどうぞ、ご自由にお持ち下さい。
   そうそう、どの壁紙がお気に召したか教えていただければ、
   以降のうpに考慮させて頂きますので、その辺りもお願いします。

>ハムハムハム
   ハムハム?ハム。ハムハムハムハム。
■ 挫折

ファイルバンクに置いてある壁紙のサムネイルを作ってたんですが・・・

あまりの量に心が折れました。 早い話挫折しました。

いつか完成させますので気長に待っていてください。


というか作業量考えるともうマスターは超人ですね。

よくあれだけの量を管理していらっしゃるものです。


サムネイル作っていて気付いたのですが、サイズが意外とバラバラですね・・・

まぁ拾い物なのでそのあたりはご容赦下さい。

多分壁紙としてはしっかり使えると思いますし。多分。


あ、私は変な所で几帳面なので、或いはサイズを統一するかもしれません。

その際、サイズ違いは消すだけになると思います。

もうサイズ違いを全部直すだけの気力はありませんorz

>紅茶より凄い多いですね!
  ところでたまにある、100g 2,3万するやつって誰が買うんでしょうね

    筋金入りのセレブリティが買うのでしょうね・・・。
    というか私はそういう高級品はお目にかかったことがないですね。
    カップやら何やらフルで購入することになるコーヒーが一杯で数万、
    というのなら耳に挟んだことが有りますが。
    あ、近所に純粋なコーヒーを一杯5000円で出す店ならありましたねぇ。


■ FILEBANK

なんとなく作ってみましたよ。

左のメニューに追加しておきましたので、そちらからどうぞ。


説明をご覧頂ければご理解頂けるとは思いますが、

置いてあるのは私チョイスの壁紙です。


ちなみにCGが圧倒的に多いのは仕様ですので悪しからず。

住人の方々では写真の方が需要が多いと気付いたのは最近なものでして。


あぁ、スレでうpしたのも往々にして入っていますが気にしないで下さいw

「気にしたら死ぬ」、と団長も仰ってます。
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ to be,or not to be. ] All Rights Reserved.