忍者ブログ
http://mrham.blog.shinobi.jp/
ハムの人◆HAMLET/sbU のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 珈琲

例によって、いつものお店にコーヒーを買いに行ってきました。


前の人の清算が済むまでのちょっとした待ち時間、

ガラス張りで中庭が見えるカウンターの奥を見ると、お店の奥さんの姿が。

それ自体ははそれほど珍しい光景ではなかったので、

私は自分の清算のために財布の中を見ていたのですが、

他のお客さんが「奥さん入れなくなってますよw」とw

どうやらドアに鍵がかかっていたようですw

旦那さんが急いで開けにいってましたw


なんでもお子さんの卒業式だったそうな。

いつもお店に出るときのような黒ベースの服だったのはその為だったのか、

などと思いつつ清算を済ませると、

奥さんが卒業祝い(私のですよ)にとコーヒー豆チョコを付けてくれましたw


気前いいですね奥さん!いやお姉さん!

ありがたく頂戴して帰ってきました。


あ、受験受かってたらこのお店に通うのもあと数度ですね・・・

ちょっと寂しい気もします。
PR

リンク追加です。

今回も改めてスタートを迎えたところを含みます。

  きょほー
   そのまんまきょほーさんのブログです。
   今だから言える、以前百合様ときょほーさんを間違えましたw
   申し訳有りませんでしたwww

  MODERN ART
   古泉君のブログが心機一転再スタートです。
   相変わらずジャズ知識が豊富ですねw
   最近は中の人の素が見え隠れしている気がしますw

■ 

切ってきました。昨日のお話ですが。

いつも切ってもらってる担当さんが近いうちに独立するそうで、

違う人に切ってもらいました。

まあ、可能なら同じ人のほうが気が楽かなーなんて思っていたのですが、

意外といい感じに切ってくれましたねw


そんな美容室に通うのも多分昨日で最後です。

なぜなら国立受かってお引越しするはずだから!


とかいいつつ受かってなかったら相当恥ずかしいですねw

そのときは思う存分プギャーしてください><

本気で凹みますからw



ここからはまたまったく関係ない話。

バイト先を捜索中なんですが、いいなーと思うところを発見。

学校へ行く途中にあったカジュアルフランチのお店。

以前(多分ローカル番組ですが)TVで見たことがありますね。


ずっとバイト募集の看板が出してあったところを考えると、

ハードルが高いのか希望者がいないのか。

時給があんまりよくないからですかねー。


正直お店いい感じにお洒落ですし、ウェイターなり皿洗いなり、

簡単な仕事があればいいなーなんて思ってます。

合否の結果によっては電話してみようかな、とか考えてます。

一日遅れではありますが、長門さん、ご入籍おめでとうございます!

実におめでたい。いやーおめでたい。

本当に、彼女には幸せになってもらいたいですね。


正直に言いましょうか。

私、他人の入籍の知らせを聞いてここまで喜べるとは思ってませんでした。

何を隠そう、私は自覚のある(この時点で結構まずいと思う)性悪です。

その私が昨日一日「へぇー入籍ねぇ。へぇー」とニヤニヤし続けてましたからw


長門さん、貴女たちの進む道の先には、色々なことがあるでしょう。

或いはこれから先、辛いことや苦しいことがあるかもしれません。

どうか、貴女が見つけた運命の人の手を、しっかり握り締めていてください。

そうすれば、貴女たち二人の前にどんな困難が立ち塞がろうとも、

きっと乗り越えることができるはずです。

お二人で、幸福な家庭を、そして未来を、築き上げていってください。


お幸せに。

再始動早々に2件のリンク追加です。

喜ばしい限りですね。

  旅鳥の疾風
   とびさんのブログです。
   この追加によって消えたリンクがあるのは気にしちゃいけませんw
   いろいろキョン君のブログと被ってるのはもっと気にしちゃいけませんw

  しがない学生の小言
   jzharuの頼れる兄貴、縄文先生のブログです。
   最近のトレンド、声ラジは私のストライクゾーンを的確に捉えてますw


長期放置もありまして、リンクは大いに死んでいることがあります。

自分のところのリンクが死んでるぞ、という人は遠慮なくお申し出下さい。
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ to be,or not to be. ] All Rights Reserved.