忍者ブログ
http://mrham.blog.shinobi.jp/
ハムの人◆HAMLET/sbU のブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久方ぶりのリンク追加です。今回は2件。

ですが、まずは拍手返しから。

>リンクさせてもらいました。お互い頑張りましょう。byめこっしえ
   はい頑張りましょう。よろしくお願いしますね。
   紹介は後程。

>三桁スコアすらあまり見たことないよ… Fの子
   まぁそういう人もたくさんいますよねwww
   では、ここでちょっとしたコツをお教えしましょうか。
   まず立ち位置ですが、2つある線の後ろの方に立ちましょう。
   ここで一番右の点に足を合わせます。投げる間に微調整も必要ですが。
   そして投げる時は三角形の印の右から2つ目の上を通るように。
   以上を意識して見て下さい。1度お試しあれ。

ではいよいよ追加させて頂いたリンクの紹介ですw

  どらむすこの素人ジャズ語り
   師匠・SOSの人と呼ばれる彼のブログです。
   そして何の師匠なんでしょうかw 姫の考える事は不可解ですww
   姫曰く、私は師匠と谷口君を足して2で割った感じらしいですw

  コカトリスの雑記
   藤岡さんのブログです。既に貼っていたつもりだったのは秘密w
   いろいろな分野の知識に長けたお人ですね。
   たびたび深夜にその片鱗を窺い知ることが出来ますw

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
復活 | HOME |  ボーリング
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ to be,or not to be. ] All Rights Reserved.