忍者ブログ
http://mrham.blog.shinobi.jp/
ハムの人◆HAMLET/sbU のブログ
[7] [6] [5] [3] [2] [1]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 一発目

一連のブログ晒しの流れに便乗して私もブログを作ってみました。

主な動機が自分もブログの話に参加したかったから、
なんて口が裂けても言えませんがね。

とりあえず一発目は私のスペックでも置いておきましょうか。


HN:ハムの人 ◆HAMLET/sbU
    『ハルヒのジャズ雑談らじお』の一コテ。
    ちなみにお中元を運んでくるあの人ではありません。
    酉からご理解頂けるようにハムレット由来です。
    命名はキョン君ですね。この辺はまたネタにしましょうか。

年齢:18
    青二才で申し訳ありません。
    年齢を言わずにいればそこそこの歳に思われることが多い気がします。
    まぁ、顔は別としてですがね。
    というかスレ中に私と同年齢の方いませんよね。
    大人しく勉強してろ受験生、ということなのでしょうか。

趣味:製菓・JAZZ・読書
    順位を付けるなら製菓がトップですかね。
    十八番はシフォンケーキ。あとフィナンシェを良く焼きます。
    ジャズは聴き専門。ピアノ大好き人間です。
    曲としては落ちつける静かなものを好みます。
    読書は最近出来てませんね・・・。どうも時間が取れないのですよ。


パッと思いつくのはこの程度ですか。また何かあれば順次書いていきましょう。

これ以上書くと長く且つグダグダになりかねないのでこの辺りで。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
思い出話 | HOME
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ to be,or not to be. ] All Rights Reserved.