忍者ブログ
http://mrham.blog.shinobi.jp/
ハムの人◆HAMLET/sbU のブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・拍手コメント返し

>や、どうも。よろしくおねがいしますね。
   ええ、こちらこそ、よろしくお願い致します。


・リンク追加
それぞれジャズスレの住人達のブログです。

  政界の中心で哀を叫ぶ
   tea氏のブログ。紅茶スキーな彼。
   私も一時期嵌っていましたが、今はコーヒースキー。

  阿部さん日記
   妹さんのブログ。思わずタイトルで吹きましたwww
   妹さんとtea氏にはいきなりロングバトンを回してしまって申し訳ないw

  知らんがな(´・ω・`)
   うぃきの人のブログ。横暴はいけませんよ横暴は。
   彼は私と同じく弓引きです。弓、引きたいですね。久々に。

  蒼恍練成
   ◆yukichanHAことユキチャンのブログ。
   前々から思っていたのですが、なかなかいい酉をお持ちですよね。

  days of brandy and jazz
   小泉君のブログ。彼のジャズ知識は団長に勝るとも劣らないですね。
   そして酒豪の彼。極めて弱い私から見たら羨ましい限りです。

  ちょめでいず
   シャミセンのブログ。最近は神楽さんが多いような気もしますが。
   コタツにAAを入れていた時の改変には驚きましたね。職人技ですな。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ to be,or not to be. ] All Rights Reserved.