忍者ブログ
http://mrham.blog.shinobi.jp/
ハムの人◆HAMLET/sbU のブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問”を足してください。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいてください。

★最近のマイブーム
ジャズを聴くこと、でしょう。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高:ブルーマウンテンの豆100g(1400円)
安:500mlペットボトルのジュース(98円)

★ショックだったこと
このバトンを回す先が無いこと。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
もう随分飲んでませんね・・・。6月の大会打ち上げの頃でしょうか。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
興味があるのは心理学・哲学・神学。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
普通に高校生でしてね。ボーナスやらとは無縁です。

★年末年始の予定は?
友人らと初詣ですかね。中学以来の親友たちです。

★大好きな少女マンガを5つどうぞ。
ハチクロ・彼氏彼女の事情
5つも分かりませんよ。

★お国自慢を一つ
実はNHKドラマのロケ地です。

★何歳ですか?
18歳。

★好きな色は?
白・黒・モスグリーン

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?(一つだけ)
際限無く金を手に入れられる能力

★好きな芸人は?
テンションを売りにする芸人。パッション屋良とかですね。

★身長は何cmですか?
174は確実にありますが。最近測っていないので分かりかねますね。

★あなたが今一番「逢いたい人」は誰ですか?
自分が幸せにできる人。

★今、食べたいものはなんですか?
おいしいケーキか何かが食べたいですね。コーヒーと一緒に。

★寝る前に必ずすることは?
異常に体が固いので最近は柔軟をやってますね。

★大好きな人に一言
私の前に現れて下さい。

★一日だけ誰かになれるとしたら、誰になりますか
自分で構いません。

★今、何時ですか?
17:56

★最近とても嬉しかったこと
ジャズスレに出会えたことですかね。

★好きなゲームは?
メタルギア2。2しかやったことありませんが。

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってありません。

★ストレス発散法は?
ストレスは発散せずに抑圧して生きてます。

★座右の銘は?
他人の不幸は蜜の味

★バトン回してくれた方にメッセージ!
回す先、ありません。

★世界中で一番大切なものは?
愛。

★当たってる!!って思った占いの結果
某サイトの占いで『かなり冷たい印象があります』。
あと『エゴイストでナルシスト』。

★北朝鮮をどう思いますか?
死ねばいいと思います><

★ヤバイっ!やっちゃった…。
起きたら昼の2時だった。

★得意料理はなんですか?
料理と言えるかどうかは知りませんがシフォンケーキ。

★あなたの取り柄は?
同世代の人間よりは冷静且つ大人な思考ができます。

★子供の頃の夢は?
記憶にありませんね。

★一番最初に好きになった子の名前は?
保育園の保母さんだった気がします。幼くして私は一体何なのでしょうね。

★何フェチですか
髪ですかね。

★今一番欲しいものは?
愛と金。

★自分の名前を辞書に載せるなら、意味はなんて書く?
最低。

★一番最近送ったメールの内容は?
友人に某所のアドレスを教えるメール。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
フィレンツェがいいですね。

★明日何する?
課外授業に出ます。

★去年の自分に一言
もうちょっと客観的に考えて行動しろ。

★自分の好きな所を3つ挙げてください
別に思いつきませんね。

★好きな季節は?
秋か冬。

★携帯の機種は?
auのW41Sですね。

★映画を1つ!
最近のだと東京タワー。江國香織原作の。

★これがないと生きて行けない!という物を1つ。
コーヒーとジャズの放送ですね。

★昨日何した?
課外授業に出ました。

★今年の七夕は何お願いしますか?
七夕・・・?大したイベントは無いので記憶にありません。

★今日何時ぐらいに寝ますか?
放送が終ってからなので1時以降ですね。

★今の自分に応援のメッセージを一言
余計なことは考えなくていいぞ。

★マイミク登録人数は?
8人。

★このバトンをやったにあたって一言
別に回さなくてもいいですかねぇ・・・。

★今までの人生が、実は夢だったらどんなリアクションする?
『・・・そっか。』

★最近いつ泣きましたか?
覚えてないですね。結構前だと思います。

★毛の色は何?
黒。

★最近はまっていることは?
ジャズですね。  
  
★一番言われて嬉しい言葉は?
相手が自分に好意を持っているのが分かる言葉なら何でも。

★異性のファッションではどんな感じが好き?
あまりにひどくなければ何でも構いません。

★なぁサッカー好きか?
やるのは嫌いですね。見るのも好きではありません。

★人生で一番輝いていた自分はいつ?
中3の夏~卒業。

★人生で一番輝いてなかった自分はいつ?
中学卒業~現在。

★今までで一番赤面しちゃったことは?
いつまでも覚えているタイプでもありません。

★もう一度、今、何時ですか?
18:27

★今までで一番心に残った言葉は?
自分に好意を告げる言葉。それぞれ全てです。

★そもそも、パソコンって何に使ってる?
ジャズ聴いてます。

★blogやってますか?
これです。

★あなたの好きなキャラクターは?
『見ろ!人がゴミのようだ!』
『ぽえーん』

★今、真剣に叶えたいと思ってることは?
好きな人が幸せになること。

★世をうまく渡っていくうえで努力してることってある?あるならそれはどんなこと?
努力しているかどうかは別として結局正直者は馬鹿を見ます。

★自分の嫌なところはどこ?
誰も傷つけたくない、とか思うのが裏目に出ること。

★自分が一番落ち着く場所は?
図書室(館)。

★好きな食べ物はなんですか?
とりあえず美味いコーヒーが飲みたいですね。

★自分を植物に例えると何?
トリカブトあたりじゃないですかね。

★何のジュースが好き?
昔期間限定であったリプトンのスパークリングティーが好きでしたね。

★最寄り駅は?
2つ凡そ等距離にありますね。

★夏休みで一番楽しみなことは?
特に無いですね。暑いし課題も課外も多いし。

★疲れてる?
はい。

★好きな芸能人を一人☆
特に好きな芸能人はいません。嫌いなのならともかく。

★忘れたい出来事はどうすれば忘れられますか
抑圧する。

★名言といえば何ですか?
『世の中金』。

★どんな悩みを持っていますか?
凡そ下らない悩みですね。自分で考えても。

★今までで一番後悔したことは何ですか?
裏切り。

★「今宝くじが当たったら何に使いますか?」とか非現実的な質問に真面目に考えちゃってる自分についてどう思いますか?
あまり考えませんね。適当に返します。

★あなたの人生に影響を及ぼした人は誰ですか?
Hさんですかね。ごめんなさい。

★今まで飼ったペットの名前を書いてください
特にペットは飼っていないですね。

★もし生まれ変わったら何になりたいですか?それでどんなことをしたい?
自分で構いません。前にもこんな答えをしましたが。

★あなたが普段使ってるブラウザはなんですか
SleipnirとJane

★「好きな異性の髪形」
黒髪ロング~セミロングですかね。

★「好き女性のタイプ」
落ちついた女性がいいですね。これ女性はどうするんでしょうね。百合?

★昨日の1日のスケジュールを
7:00起床、8:30~13:00課外、13:30に帰宅後課題・ジャズ、25:30就寝。

★女性とキスしたことありますか?ある人はファーストキスはいつ?
はい。中3の夏休み、花火大会の日でしたね。
ぶっちゃけた話日付けまで覚えてます。

★次に回す質問
「もし過去に戻って何か1つだけやり直せるなら、何をする?」

★次に回す人
やっと回す人発見ですね。
teaさん、妹さん。よろしくお願いしますよ。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ to be,or not to be. ] All Rights Reserved.