忍者ブログ
http://mrham.blog.shinobi.jp/
ハムの人◆HAMLET/sbU のブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 久々に

久々にカラオケ

ちょくちょく友人に連れられて行ってた

のが昔の俺なんだよな 今の俺は

行く時間が無いから困る                          (AA略)


ということで、久々のカラオケ行ってきましたよ。

本当に久々ですよ。半年振りくらいですかね。


ここまで久々だと何を歌っていいものやら、なんて思っていましたが、

まぁなんとかなるものですねw

むしろ喉の調子は良かったですwww


というか友人がGod Knowsを歌い出したのは盛大に吹きましたwww

さすがにハレハレ歌うまでのテンションはなかったようですがw

アッパーな流行曲の中に紛れるアニソンですからねwww


そしてカラオケに行くと空気で歌い曲が歌えない私。

私はどちらかというとバラード系の方が好きなんですよ。

序盤には毎回テンションの上がりそうな曲の選択にてこずりますw

まぁ後半になれば歌えるから良いんですけどね。

皆が疲れ始めたころが真骨頂ですwww
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
拍手コメント返し | HOME |  wawawa
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ to be,or not to be. ] All Rights Reserved.