忍者ブログ
http://mrham.blog.shinobi.jp/
ハムの人◆HAMLET/sbU のブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>散歩行こうぜ! イモウトより
   いいですね、是非行きましょう。
   何も考えずにゆっくり歩くのは結構好きですね。

>(´ー`)y─┛~~ さて、ハムの人も一服しませんか?
   ブラックコーヒーでの一服であればお付き合いさせて頂きますよ。

>(´ー`)y─┛~~ もちろんこれはタバコではありません。スキー板です。
   そうでしたか。スキー板をその状態で保てるということは、
   なかなかの腕力をお持ちですね。 実に羨ましい。

>(´ー`)y─┛~~ どうでもいいけどハムスターって砂漠に住んでるらしいね
   それは初耳ですね。ハムスターは飼った事がありませんので。
   砂漠に住むのにあの毛は邪魔じゃないのでしょうか。

>(´ー`)y─┛~~ 前に2匹ハムスター飼ってたんだけど2匹ともガンで死ん
  だのでなんか悲しい・・・・

   それは心中御察し申し上げます。ハムスターにも癌があるのですね。

>(´ー`)y─┛~~ ヒマワリの種あげすぎるとガンになるらしいからみんな注
  意!!

   なるほど、心に留めておきましょう。
   ヒマワリの種をあげすぎると太る、というのなら聞いた事があります。

>自分で言うのもなんですけど、歌にはちょっと地震があります。
   それは羨ましいですね。
   私は自分の出せる音階の範囲でならそこそこ歌えますが、
   その範囲が狭いのでなかなか歌える曲が少ないのですよ・・・
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ | HOME |  学校祭
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ to be,or not to be. ] All Rights Reserved.