忍者ブログ
http://mrham.blog.shinobi.jp/
ハムの人◆HAMLET/sbU のブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ いろいろ

落ちついたので報告的に。

文化祭・体育大会、無事終了しました。

なんというか疲れましたね。


-文化祭-

オープニングから生徒会がBunp of  Chikenのコピーバンド('A`)

正直これはないでしょうと。貴方方は中学生ですかと。しかも超絶ヘタレ。


ま、次に出てきた吹奏楽部の演奏は楽しめましたね。

我が校の吹奏楽部はそこそこレベルが高いようですし。

っていうかサックスやらトランペットのソロが格好良過ぎですwww

もう惚れるかと(ry

あと大きい楽器も格好良いんですよねー。主にチェロ。


正直文化祭の見所はこの吹奏楽部くらいでしたwww

3年はやる事ないんですよ。教室でぐーたらしてましたw

あ、個人でステージに立つ連中は惨澹たるものでしたね。

自己満足なヘタレバンドのみ。もうちょっと練習してきて下さい。


-体育大会-

なんていうか疲れました。

私全員参加のものしか出てませんがねw

いえ、私これでもそこそこ走れるんですが、大きな問題があったんです。


  正  直  面  倒  臭  か  っ  た  。


ということで出場拒否www

おかげで私より明らかに遅いのが走らされてましたよw

なんていうかもうご愁傷様です。心からお悔やm(ry

私が言うなって感じですねw 一応悪いとは思ってますwww


そんなこんなで学校祭は終了していきましたとさ。


あ、そうだ。

文化祭の時に安っぽい観葉植物を手に入れたので、

機会があればスレでうpしますよw そして名前安価でも出しますwww
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ to be,or not to be. ] All Rights Reserved.