忍者ブログ
http://mrham.blog.shinobi.jp/
ハムの人◆HAMLET/sbU のブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 学校祭

最近更新が少ないのは学校祭の準備で疲れ果てているからです。

どうかご容赦を。


いやはや、いくらなんでもここまでやらなくても、というくらい準備や練習に

時間を割いています。


前にも書いた気がしますが私こういう青春じみたイベントは苦手でして。

「大きな声を出せ」? 口を大きく開けて口パクしてるだけですよwww


   ま  さ  に  外  道  。


いえ、一応言い訳をさせて頂くと、私の声が人一倍低いということが。

その声で大きな声を出そうものなら浮くこと請け合いなのですよ。


まぁ何はともあれ、明日の天気がさえ良ければ、学校祭ラッシュも終了。

もう少し頑張ります。

学校祭の内容はまた追々書いていきましょう。
PR
■ 久々に

久々にカラオケ

ちょくちょく友人に連れられて行ってた

のが昔の俺なんだよな 今の俺は

行く時間が無いから困る                          (AA略)


ということで、久々のカラオケ行ってきましたよ。

本当に久々ですよ。半年振りくらいですかね。


ここまで久々だと何を歌っていいものやら、なんて思っていましたが、

まぁなんとかなるものですねw

むしろ喉の調子は良かったですwww


というか友人がGod Knowsを歌い出したのは盛大に吹きましたwww

さすがにハレハレ歌うまでのテンションはなかったようですがw

アッパーな流行曲の中に紛れるアニソンですからねwww


そしてカラオケに行くと空気で歌い曲が歌えない私。

私はどちらかというとバラード系の方が好きなんですよ。

序盤には毎回テンションの上がりそうな曲の選択にてこずりますw

まぁ後半になれば歌えるから良いんですけどね。

皆が疲れ始めたころが真骨頂ですwww
■ wawawa

wawawa忘れ物・・・

華丸の出るアタック25見忘れました・・・orz

ショックです。ものすごく。


二週間ほど前に知って、録画までしようと決意していたのに・・・

一生の不覚です。

ようつべにうpされませんかねぇ・・・


あ、そうそう、このショックに比べれば大したことありませんが・・・

FILEBANKにログインするの忘れてたので、まるっとファイル飛びました。

サムネイル完成させてからうpし直しますので、今暫くお待ちを。
■ パス

小一時間ほどここにパスがかかっていたのは仕様ですww

もう本スレの目欄にここのアド誤爆とか何回目でしょうね。

しかも誰かさんに触れられるから困るwww

まぁ早々に処置したので無問題。めでたしめでしたし。ぐんまけん。
■ 挫折

ファイルバンクに置いてある壁紙のサムネイルを作ってたんですが・・・

あまりの量に心が折れました。 早い話挫折しました。

いつか完成させますので気長に待っていてください。


というか作業量考えるともうマスターは超人ですね。

よくあれだけの量を管理していらっしゃるものです。


サムネイル作っていて気付いたのですが、サイズが意外とバラバラですね・・・

まぁ拾い物なのでそのあたりはご容赦下さい。

多分壁紙としてはしっかり使えると思いますし。多分。


あ、私は変な所で几帳面なので、或いはサイズを統一するかもしれません。

その際、サイズ違いは消すだけになると思います。

もうサイズ違いを全部直すだけの気力はありませんorz
前のページ | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ to be,or not to be. ] All Rights Reserved.