忍者ブログ
http://mrham.blog.shinobi.jp/
ハムの人◆HAMLET/sbU のブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 

切ってきました。昨日のお話ですが。

いつも切ってもらってる担当さんが近いうちに独立するそうで、

違う人に切ってもらいました。

まあ、可能なら同じ人のほうが気が楽かなーなんて思っていたのですが、

意外といい感じに切ってくれましたねw


そんな美容室に通うのも多分昨日で最後です。

なぜなら国立受かってお引越しするはずだから!


とかいいつつ受かってなかったら相当恥ずかしいですねw

そのときは思う存分プギャーしてください><

本気で凹みますからw



ここからはまたまったく関係ない話。

バイト先を捜索中なんですが、いいなーと思うところを発見。

学校へ行く途中にあったカジュアルフランチのお店。

以前(多分ローカル番組ですが)TVで見たことがありますね。


ずっとバイト募集の看板が出してあったところを考えると、

ハードルが高いのか希望者がいないのか。

時給があんまりよくないからですかねー。


正直お店いい感じにお洒落ですし、ウェイターなり皿洗いなり、

簡単な仕事があればいいなーなんて思ってます。

合否の結果によっては電話してみようかな、とか考えてます。
PR

一日遅れではありますが、長門さん、ご入籍おめでとうございます!

実におめでたい。いやーおめでたい。

本当に、彼女には幸せになってもらいたいですね。


正直に言いましょうか。

私、他人の入籍の知らせを聞いてここまで喜べるとは思ってませんでした。

何を隠そう、私は自覚のある(この時点で結構まずいと思う)性悪です。

その私が昨日一日「へぇー入籍ねぇ。へぇー」とニヤニヤし続けてましたからw


長門さん、貴女たちの進む道の先には、色々なことがあるでしょう。

或いはこれから先、辛いことや苦しいことがあるかもしれません。

どうか、貴女が見つけた運命の人の手を、しっかり握り締めていてください。

そうすれば、貴女たち二人の前にどんな困難が立ち塞がろうとも、

きっと乗り越えることができるはずです。

お二人で、幸福な家庭を、そして未来を、築き上げていってください。


お幸せに。
■ 復活

誰かさんが誰かさんのブログを晒したことによって再始動です。

中の人は今の今までコレを忘れてましたw


さて何を書きましょうか。久々なので近況でも?


受験は一段落して、結果待ち状態。国立受かってるといいなーですね。

今はgdgdと準ニート的生活を送ってます。

とはいえ、一応春休み中のバイト探そうと画策中。

進路によって大幅に引っ越す必要があるので短期気味のがいいですね。

なにかお勧めのバイトがあれば教えてください。


こんなところですかね。

今は特に思いつかないのでまた随時。

先日ボーリングに行ってきましたよ。

最寄のボーリング場ではなく若干、というかなかなか遠いところへ。

まぁその分安かったからいいのですけどね。

最寄で3ゲーム分の代金で5ゲームできるくらいには。


・・・だからって5ゲームもやらなくても・・・orz

正直5ゲームは疲れますって。もうそんなに若くありません。

調子はいつもより良かったですね。

1ゲーム目:105
2ゲーム目:156
3ゲーム目:156
4ゲーム目:101
5ゲーム目:167

いつもは120~130くらいなんですが、なぜか妙に調子が良かったですねw


4ゲーム目で何故落ちたのかと言うと、モニタにあるものが流れまして。

プロのゲームが。

あれ凄いですね。パッと見普通の投げ方をしているにも関わらずカーブ。

あれは人間業じゃないですよ。

ということで、ゲーム中ずっと真似しつつボールを曲げようとしてましたwww


5ゲーム目は真剣にやっただけあって一段と良かったですね。

スペア5回・ストライク3回。

どう考えても奇跡です本当にありがとうございました。
■ いろいろ

落ちついたので報告的に。

文化祭・体育大会、無事終了しました。

なんというか疲れましたね。


-文化祭-

オープニングから生徒会がBunp of  Chikenのコピーバンド('A`)

正直これはないでしょうと。貴方方は中学生ですかと。しかも超絶ヘタレ。


ま、次に出てきた吹奏楽部の演奏は楽しめましたね。

我が校の吹奏楽部はそこそこレベルが高いようですし。

っていうかサックスやらトランペットのソロが格好良過ぎですwww

もう惚れるかと(ry

あと大きい楽器も格好良いんですよねー。主にチェロ。


正直文化祭の見所はこの吹奏楽部くらいでしたwww

3年はやる事ないんですよ。教室でぐーたらしてましたw

あ、個人でステージに立つ連中は惨澹たるものでしたね。

自己満足なヘタレバンドのみ。もうちょっと練習してきて下さい。


-体育大会-

なんていうか疲れました。

私全員参加のものしか出てませんがねw

いえ、私これでもそこそこ走れるんですが、大きな問題があったんです。


  正  直  面  倒  臭  か  っ  た  。


ということで出場拒否www

おかげで私より明らかに遅いのが走らされてましたよw

なんていうかもうご愁傷様です。心からお悔やm(ry

私が言うなって感じですねw 一応悪いとは思ってますwww


そんなこんなで学校祭は終了していきましたとさ。


あ、そうだ。

文化祭の時に安っぽい観葉植物を手に入れたので、

機会があればスレでうpしますよw そして名前安価でも出しますwww
前のページ | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ to be,or not to be. ] All Rights Reserved.