忍者ブログ
http://mrham.blog.shinobi.jp/
ハムの人◆HAMLET/sbU のブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ FILEBANK

なんとなく作ってみましたよ。

左のメニューに追加しておきましたので、そちらからどうぞ。


説明をご覧頂ければご理解頂けるとは思いますが、

置いてあるのは私チョイスの壁紙です。


ちなみにCGが圧倒的に多いのは仕様ですので悪しからず。

住人の方々では写真の方が需要が多いと気付いたのは最近なものでして。


あぁ、スレでうpしたのも往々にして入っていますが気にしないで下さいw

「気にしたら死ぬ」、と団長も仰ってます。
PR
■ コーヒー

やはり美味しいですね、コーヒーは。

学校帰りに寄ろうと思っていたのに財布を忘れる、という悲劇から一日。

やっとコーヒーにありつくことに成功しました。


最近はエアコンの効いた部屋でホットをブラックで飲むのがマイブーム。

さすがに暑苦しい部屋でホットを飲むのは自殺行為ですからね。


一日おあずけを食らったこともあり、今日はいつもの倍くらい飲んでますw

それに一日中家の中にいるので、少しボーッとしていると

「よし、コーヒーでも飲むか」ってなってしまうのですよwww


あんまり飲みすぎると財布の中身に打撃がくるので気をつけなければ。

100gあたり500円前後ですから、普段の倍のペースとなると・・・

あまり芳しくない状況になりかねませんw

■ 超絶疲弊

もう今日は疲れましたよ・・・。

いつも通り、睡魔と戦いつつ80分×3の課外を受けた後、慌しく昼食を取る。

そして、わざわざ自転車で20分程の所にある川原へ移動と。

もう何故そこの川原でなくてはならなかったのか理解に苦しみましたよ。


まぁ、それはそれとして。

何をする為に川原へ行ったのか?

それは体育祭の応援ダンスの練習の為。

・・・どうですか、この青春じみたイベント。


多少なりとも日陰だとはいえ、この炎天下。

そしてその中を二時間以上練習。

しかも訳の分からない新パートまで増やされているときますし。

もう勘弁して下さい。


ところで、パートの一つに左右の人間と肩を組む部分があるのですが。

私驚きました。 隣りの子の肩があまりに華奢だったのですよ。

以前から華奢だ華奢だとは思っていましたが、まさかここまでだとは。


あ、もちろん「女の子の肩って細いんだな」って意味ではありませんよ。

女性の肩を抱いたことがない訳ではございませんので悪しからず。


どれくらい華奢かというと、何の意識も無しにポンと手を置いて、

「これは力が入りすぎたな」、と思うくらいでした。

外には(多分)出しませんでしたが、内心ビビっていたのは秘密です。

なので二度目以降は極限まで優しくしてました。


駄目ですね、私も。

久しぶりとはいえそれくらいの加減はできると思っていたのですが。

まだまだ未熟です。

・拍手コメント返し

>シャミ・・・
   ええ、お気持ち分かりますよ。
   もうあのシャミセンが見られなくなってしまうのは私も残念でなりません。

>祝Jr出産!
   ありがとうございます。やはり神楽さんには感謝ですね。

・リンク追加

  みふみこーせつのつれづれなるままに
   ジンジャーエールの人のブログです。
   そういえば一時期ブラックジンジャーエールなるものがあったのですが、
   あれはどこへ行ってしまったのでしょう。私結構好きだったのですが。

  birds-eye
   こちらはサックス厨氏のブログですね。
   辛口コメントの彼。どこからか持ってくる画像にも笑わせられます。
■ Jr

昨日、めでたく神人JrのAAが誕生しましたwww

もう神楽さんの技術には脱帽ですね。ええ。

すこしJr誕生の経緯をお話しましょうか。


昨日、避難所でのお話。

たまにはソファに座っていない小さい方のAAを使ってみよう、

ということで使ってみたものの、迸る違和感。

そこで思ったのが『こいつをソファに乗せてやったらいいじゃないか』。

ということで改変開始。

・・・さんざん弄り倒した挙句、挫折orz

しかたなくいつものAAで「小さいのをソファに乗せようとしたものの挫折」。

するとどうでしょう、しばらく後に神楽さんが小さい神人をJrとして従えた

改変AAを!


正直見た時にはテンションが上がりっぱなしでしたね。

それにしても流石に職人技。もうJrの可愛さといったらありませんよwww


神楽さん本当にありがとうございます。超感謝です。
前のページ | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ to be,or not to be. ] All Rights Reserved.