忍者ブログ
http://mrham.blog.shinobi.jp/
ハムの人◆HAMLET/sbU のブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [2]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


-今バトン-

●今、どこに居る?
自宅リビング

●今、一番近くに誰が居る?


●今 どんな服装?
タンクトップ+Gパン

●今、何食べたい?
甘い物が食べたいですね。

●今、何飲みたい?
苦いコーヒーが。マンデリンあたり。

●今、真後ろには何がある?
イスの背もたれがあります。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
さっきまで飲んでたカフェオレのグラス。

●今、誰に会いたい?
Hさん。会いたいような、会いたくないような。
多分一生引きずって生きます。

●その人に今伝えたいことは?
ごめんなさい。

●今一番歌いたい曲は?
なんか切ない曲が歌いたい。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ごめんなさい。

●今の体調は?
鬱ですね。いや基本的に常時なんですが。
普段は虚勢張ってます。

●今どんな気持ち?
ごめんなさい。

-どうするバトン-

*起きたら無人島に居た
食料・飲用水を確保。

*友達の鼻がピノキオになっています
折る。

*落とし物ですよ。と熊に追いかけられる
とりあえず受け取って何事もなかったかのように去る。

*ミッキーがミニーに発情してるのを見た
保健所に通報。

*鏡の中から声がする 
霊感とか電波要素は持ち合わせておりません。

*時計を持ったうさぎが走ってる
確保して売り飛ばします。

*儂のばあさんはどこじゃと爺さんに絡まれる
悪の十字架!空くの十時か!

*鮫の歯を磨くことに
磨く必要あるんですかね。

*満員電車の何かが身体に触っている
満員電車の何かってことはドアとかですかね?
あの中の端にいるのは少しばかりきついものがありますよ。

*振り向けば中学時代の元恋人
それなんてHさん?平静を装うが内心動転しまくりんぐ。

*明日があるさと慰められた
そうですね。

*未確認飛行物体の正体がお母さんだった
少なくとも私の母は人間です。
ちなみに母には10年程会っていませんね。

*知らないガキに付き合ってくださいと言われる
スルー。

*受験生に励ましの一言
頑張れ私!

*5人に回してください
ではうぃきのひと。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ to be,or not to be. ] All Rights Reserved.